☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

リンクしました・・・・・(^^♪

2024-05-14 08:04:00 | テレビ・・・・(^^♪
おはよございます(^^♪

某番組で心に刺さる音楽をアンケートした結果放送していました
その中で川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」あげられていました
普通に聞いていたら良いメロディーだなーって思うのですが
歌詞を聞いていると・・・・・

迎えに行くよ、魔法は使えないけど
お金もないし、力もないし、地位も名誉もないけど
君のこと離したくないんだ

これってもしかすると
住むとこもないし、履歴書に書く特技もないし
みたいに続くのかしらって思う(笑)

その当時付き合っていた彼女さんが
信じて、歌が売れたからいいのですが
この通りの人がいたら・・・・・
今見ているドラマ「好きなオトコと別れたい」と同じでは?



好きなオトコと別れたいでは
優しすぎて何もない
仕事もないのですがね(^-^;

見ているドラマと歌詞と結びついたような気がしたtubaでした

今日も一日笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練とショコラ・・・・・・(^^♪ | トップ | 天晴れ❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ (ちー)
2024-05-15 18:04:57
tubaさん
私もみてる このドラマ
まさにこの歌詞ぴったりじゃん
だと、別れたがっているかも?
そのお相手・・・・w

このドラマ
結果 この彼仕事についても長続きするかな~
心配な彼よね
Unknown (tuba)
2024-05-16 07:27:13
ちーさん
おはようございます(^^♪
この歌で聞くといいのですが
こんな人がいたらどうかしら?

好きなオトコと別れたい
今週は、仕事が続いていたですが
すれ違いがあってムラムラしていたみたい
仕事女子の方から頼んで
変るかやめるかするかも・・・・

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事