☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

6月1日ですね・・・・・・(^^♪

2024-06-01 08:11:43 | 何の日?
おはようございます(^^♪
6月1日
ネジの日だそうです

ネジッて言っているけど
ボルトとナットも載っている(笑)

身近にあり過ぎて・・・・・

PCにも使われているし
先日から悩んでいる除湿器にも
テレビやブルーレイなどのケースを止めたり
基盤を止めたりするにも使われたり
DIYの時2×4の材料を止めるコーススレット
身近にあり過ぎる~
朝ドラ「舞いあがれ」舞ちゃんの実家もネジ工場だった

インパクトドライバーの普及でDIYでも
コーススレットtubaも使います
以前2×4材で台を作った時にもお世話になりましたよ~
物と物を付けるネジに感謝です

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月末です・・・・・・(^^♪ | トップ | 橋・・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事