☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

PCの日・・・・(^^♪

2019-09-28 08:07:41 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今日9月28日はパソコン記念日
家庭用パソコンが発売された記念日です。

今までにパソコン
98、XP2台、7、10と使って来たのですが
個人的には、XPが永かったのもあり
愛着もあり使いやすかったです。
デスクトップとモバイルのB5サイズ
使いやすかったし反応も早かった
そして、ハードディスクやメモリーを
自分で増やしたりできたので愛着UPした気がします。


セキュリティーとか進化しているのでしょうが
10になったら起動時間もかかり
キーボードもなれないからかまだ使いにくいわ(^-^;


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前のお仕事・・・・・・(... | トップ | 運び屋・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事