☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

運び屋・・・・・(^^♪

2019-09-28 12:16:54 | 映画見ましたか?(^^♪
こんにちは(^^♪
DVDを借りて
クリントイーストウッドの「運び屋」を見ました。

元軍人さんで退役して
園芸農家をしてカサブランカの栽培をして
生計を立てていた主人公
お仕事に一生懸命で家族といる時間がなく
一生懸命の働いたのに・・・・・・・

家族とは、12年も話が出来ていない
結婚式では、奥さんやお孫さんともめる


破産して運転手で荷物を運ぶことになった・・・・・
初めの方の古いトラック味があったです
ドライブ中にかかっている音楽も良かったよ~


違法なことは、当然悪いのですが
人柄からその人たちや
火事で困っている
退役軍人さんのお店などに
寄付したりの行為
道でパンクしている車のタイヤ交換を
手伝ったりといい普通のお爺さんです

お金の使い方や家族の在り方
考えさせられる映画でした。

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの日・・・・(^^♪ | トップ | ドレミ・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事