☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

かかかかか・・・・・・・

2024-06-04 06:27:23 | 楽しい
おはようございます(^^♪

新聞1面で宣伝が入っていました



これ上の面の小さいの
実は、蚊です



この蚊をつないだら何になるでしょう?
そういう問題でした


答えは、何かな~って思ったら

答えは
タレント2人もつかってしまった。でした

これした人いるかな?

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車・・・・(^^♪ | トップ | 奇麗な色の・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事