☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

4月14日・・・・・

2020-04-14 06:36:57 | 日記
おはようございます(^^♪


今日4月14日は
熊本地震が有った日
あの時は、福岡でもかなり震れ
初めて緊急地震速報を聞きビックリしました。

熊本地域は、どれだけ大きかったか想像に堪えません

その後2回目の地震(本震)があり
tubaのいた地域そして阿蘇地域も含め
大きな被害がありました。

赤橋(阿蘇大橋)も落ちて
九州東海大学のあった長陽も被害がおおきかったし
南阿蘇鉄道や豊肥線も被害があり心痛めました

そこから早4年
まだ復旧していないところもあると思うますが
熊本を応援するために
出来るだけ農産物等を買って応援したいですね

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おるすばん・・・・・・(^-^; | トップ | 熊本城と・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事