☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おるすばん・・・・・・(^-^;

2020-04-13 07:36:15 | ビックリ(*_*;
おはようございます(^^♪

tubaは、デミオさんを
奇麗に使いたいから運転席「土禁」
他の所もシート敷しています。
おかげで、小さな砂とか余り無く
良いですよ~
約3年しています

そして先日、某所に行って
デミオさんから降りようとしたとき
?????

無い?

はい、靴が駐車場にお留守番です
急いで、帰って無事救出しましたが
初めての事でビックリしましたね(^-^;

気を付けましょ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナと光源氏・・・・・(^^♪ | トップ | 4月14日・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土禁は良いよ~ (Arto)
2020-04-13 21:10:19
マイカーは、もちろん昔から土禁にしてて
最近は土禁車って少ないみたいですね~

砂&小石から守る事が出来るのが良いし
北海道なら冬だと靴に雪が付いてそのまま
乗ってしまうと床濡れてしまうのだけど
それが実は・・・ 床下の錆の原因になっちゃうよ!

今は、気を付けてるけれど1度だけコンビニの
駐車場にサンダルを置いて帰った事があって
気が付き慌てて戻ったら・・・ 無かったです・・・
恥ずかしい思いして戻ったので残念でしたよっ
返信する
Unknown (tuba)
2020-04-14 08:59:26
Artoさん
おはようございます(^^♪
土禁少ないの?
靴脱いで
または、素足で運転する事が多いです

奇麗が長もち良いと思うのに

サンダル忘れたってことは
夏だったのかな???
お互い気を付けえましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事