☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

やまじょ・・・・・(*^_^*)4

2015-06-30 05:34:38 | アニメ
おはようございます(^^♪

今日で6月も終わり

早い~
半年終わるって



だんだんドラマも終わり
BRの番組予約を消して行っているtubaです

そして、楽しみにしていた「やまじょ」も
終わりました




最終回は、山田くんが魔女の儀式をして
望みを叶えるのですが

魔女が魔女の能力を消すって・・・・・



そして、最終回内容を盛り過ぎて
バタバタ終わったって感じです。

もう、2~3回有って描けたらと思ったtubaです

笑顔を大切に今日も行きましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な・・・・(^^♪ | トップ | うるうって・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチャンスに! (Arto)
2015-06-30 22:39:56
定期が切れたので6/10以来
トレーニングに行ってないので
その空いた時間を使ってHDDに溜めてた
撮った番組を根こそぎ観てホッとしてます~
好きな物を観るでも気合が必要ですっ

「やまじょ」はtubaさんのブログに
度々登場してたのでお気に入りって事は
分かるのでそんな作品にまた出会えると
嬉しいし・・・ 新シーズン始まるね♪
来週辺りに、予約チェキしますー
Unknown (tuba)
2015-07-02 15:58:39
Artoさん
こんにちは(*^_^*)
新クルーのドラマ始まりです
う~んわくわく
どんなドラマが有るのかしら
花咲舞が黙っていない
またあるみたいです♪

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事