☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

うるうって・・・・・・(*^_^*)

2015-07-01 07:48:07 | かわいい
おはようございます(^^♪
今日から7月です。

うるう秒って知っています?
tuba知りませんでした。

7月1日午前8時59分に実施されるそうです。
先ほど知りました。
時を刻むのも正確過ぎると
うるう年以外にも
秒単位で違ってくるのね
う~んその正確さ
デジタルの世界では、必要なのかもしれませんが
実感有りません。


そして通勤の時に時々見るバス

スヌーピーバス

かわいい~
スヌーピー写ってませんが
ちゃんといます(笑)

良いよね~


今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまじょ・・・・・(*^_^*)4 | トップ | 小さな・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事