☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

イエロー・・・・・・(^^♪

2024-06-17 06:28:26 | ビックリ(*_*;
おはようございます(^^♪

イエローで有名な物
イエローサブマリン
はい、世界的に有名な潜水艦です(笑)
そして、日本では、
イエロードクター

新幹線のお医者さんドクターイエロー
引退が発表され25年1月と27年以降に居なくなるという事
寂しくなります
後進は、N700系S車両の改造して計器を搭載するとか
車体の色は、白のままかしら?
黄色に塗らないのかな~

そして15日の朝
ドクターイエローみました

やっぱり存在感がありますね
まだまだ活躍してほしいけど
老朽化では仕方ないのかしら
引退の時セレモニーいつするのかわかれば見に行きたいな~
そう思ったtubaでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FDって・・・・・・ | トップ | HKT・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-06-17 20:44:30
tubaさん こんばんは~

ドクターイエローを知ったのは最近で
見ると幸せになれるとか・・・!?
映画の幸せの黄色いハンカチみたいですねっ

知ったのがそんな前でも無いのに引退とか
言われてもピンときませんよ~~~
イエローと言われればイエローキャブが懐かしい~
もし知らなくても調べなくて良いよ(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2024-06-19 08:56:32
アルトさん
おはようございます(^^♪

イエロードクター
最近知ったのですが
運行の時刻は
発表になっていないのですが
運行日がネットに載っていました
好きな人は、それ見て
新幹線の駅で待つのでしょうね~
中々会えないから
合えたら幸せに思える♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事