☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ピンクフルディ・・・・・(^^♪3

2024-05-21 07:19:49 | 楽しい
おはようございます(^^♪

ピンクフルディの試合
表示板もピンクフルディ仕様
(写真は、試合前です)

1回の裏 ホークスが1点入れたのでトイレへ
帰ってきたら2点入れられている(^-^;
今日の試合どうなるの???
思っていたら投手戦に
その後0が続いて
どうなるの????

7回の際には、ジェット風船での応援も復活

そこには、感染対策も含め口で膨らませるのではなくて
ポンプで膨らませるように一つはポンプ付きを購入して
膨らませました

これをすると平常に近づいてきたな~って思います

そして8回に2点取ってそのまま9回の表を終わり
勝ちましたね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクフルディ・・・・・・(... | トップ | ピンクフルディ・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-05-21 20:27:55
tubaさん こんばんは~

何か色々と凄い・・ ライブ会場みたいです♪
観客の人達がみんな可愛く見えますね~~~
釣りの時はピンク系のルアーをよく使います~

別の記事だけど、弁当も豪華で高いのは
イベント物だから仕方ないのかな・・・!
何気に始球式の子がメチャ可愛い~~~♪
楽しい時間を過ごせて良かったですね!

野球観にドームへ行った事が無いけれど
知り合いは試合が終わる前に帰ると言ってて
試合終了時に帰るとドームから出るまで
混むから大変だと言ってたけど本当なの~!?
Unknown (tuba)
2024-05-23 07:07:31
アルトさん
おはようございます(^^♪

皆おそろいのユニフォームで
アイドルの生誕祭みたいに見えた?
一体感ありますよね
始球式のアイドルは超ときめき宣伝部だそうです

帰りは、確かに渋滞しますが
花火が見れてGooでしたよ\(^o^)/

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事