☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

緑って・・・・・(^^♪

2019-09-08 07:50:43 | 日記
おはようございます(^^♪
まだまだ暑いtuba地方
今日の最高気温32℃
明日は35℃予想
9月半ばになろうというのにね(^-^;

餃子の色って
普通白ですよね

この餃子は・・・・・緑(*_*;

紫蘇が入っている~
食べても香りがします
慣れない色ですが
これもいいかも♪

そう思ったtubaでした

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね・・・・・(^-^; | トップ | AI・・・・・(^^♪4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (ちー)
2019-09-08 16:12:54
tubaさん お疲れさま~


最高気温 32度?
北海道ちー地方も30度だよ
また 夏が来て私は嬉しいよ~
秋になると一気に冬 雪になるから・・
もうちょっと暑さを楽しみたい

餃子 大好きだけど
緑色って・・・
珍しいね  枝豆を大きくしたタイプかと思ったw
紫蘇は大好きなので香りを楽しむにはいいんじゃない?栄養価もあがりそう
返信する
Unknown (tuba)
2019-09-11 23:00:58
ちーさん
こんばんは(^^♪
今日も暑かったよ~
33℃以上あるってきついわ

緑の餃子
香も良かったよ~
栄養価は解らないけど
また食べてみたい♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事