☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

てっぱん・・・・・(*^_^*)

2010-12-10 13:07:58 | おいしい

こんにちは

はじめの方で頭に来たって言うか

悲しくなった朝ドラ「てっぱん」

だって楽器を海に投げているんだ物

ラッパ吹きは、tubaだけでなく

手入れをして磨いて

可愛がっているのにね

 

 

なぜか最近時間が有ったら見ています。

その中でお好み焼きを焼くシーンが

最近多い気がします。

 

お腹空いているから気になるのかな(^_^;)

広島にいた事があるtubaですが

広島風お好み焼きは好きなのですが

焼ききらないので

家で焼くのは、関西風お好み焼き

 

でもどっちも好きです

 

どっちが好きな人が多いのかな?

 

ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代くんのジャケット・・・... | トップ | 今年の漢字・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事