☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今年の漢字・・・・(^^♪

2010-12-10 19:16:21 | ちょっとまじめなお話

こんばんは

 

先ほどニュースで今年の漢字をしてました。

今年は

 

 

 

 

 

 

 

」でした

 

確かに暑かったのですが

 

tubaの個人的には

 

 

 

「変」でした。

去年もおんなじ漢字ですが

2年連続で・・・・・(^_^;)

 

今年は、ある事(?)をきっかけに

上司が変わり

それまでの人も大変お世話になったのですが

人が変わると方針も変わり

戸惑ったtuba達でしたが

変化についていかないと・・・・・

 

って漢字・・・・

じゃない感じでした。

 

皆さんは、今年を漢字を表すとしたら

何でしょうね

 

 

ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぱん・・・・・(*^_^*) | トップ | やってみよう! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†YUKA†)
2010-12-10 19:19:09
今年の漢字は私的に…
恐です・・・!
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-12 06:37:49
?YUKA?さん
おはようございます♪
コメントありがとうございます

恐って・・・・・
来年は、明るい年になるといいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事