☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

古代くんのジャケット・・・・(^^♪

2010-12-10 11:03:24 | 楽しい

こんにちは

先日見に行った宇宙戦艦ヤマト

 

木村拓哉さんが古代進役で着ていた

ヤマトの制服が当るってCMしていました。

 

あれってかっこいいよね~

あのジャケット着て一人ヤマトの戦闘班長になった気持ちで

DVDでたら見れる~

 

 

木村拓哉さんのサイン入っているのかしら

 入っていたら感激だよね~

(あ、ちょっとミーハー入っていました)

 

tubaも応募してみよう

 

木村拓哉さんの着たジャケットのプレゼントしているメーカーのページ

 

ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャラ(BlogPet) | トップ | てっぱん・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事