☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

日本一に向かって・・・・・・・・(#^.^#)

2016-10-29 18:30:53 | おめでとう(^^♪
こんばんは(#^.^#)

日本シリーズ
マツダスタジアムでもうすぐ開始です。
さあ、カープが地元に戻って
日本一になるか
今日の試合が、重要っていうか
負けたら日本ハムが、日本一になる試合です。

どちらもファイト!です

いい試合をしてください


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケさんの・・・・・・... | トップ | くまモン・・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2016-10-29 21:12:09
ハラハラドキドキ状態でテレビ見てるよ

しかも大好きなスケートもやっているし
ブログもしながら お笑いも観ながら
忙しいよ(笑)

もちろん 勝たせてもらいますよ~
地元だからね
返信する
Unknown (tuba)
2016-11-01 04:32:40
ちーさん
おはようございます
優勝おめでとう~

今頃優勝セールで
にぎわっているんでしょうね
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事