ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































パンプキン8月号と、けいざいナビ北海道

2014-07-19 14:19:15 | 日記
昨日もお知らせしましたが、明日20日はパンプキン8月号の発売日です。

先ほど、潮出版社さんからお届けがありました。

前から「行ってみた~い!」と思っていたすてきなお店がたくさん載っていまして、その中にありすcafeを混ぜて(笑)いただいたことに改めて感激しています。

パンプキン編集部のみなさま、本当にありがとうございました。

同じ1ページに、アンさんとリセンヌさんとありすを一緒に載せていただいたこと、とっても嬉しいです♪

本屋さんやコンビニでこの表紙をみかけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

私とのツーショットでとても迷惑そうなチャゲがかわいいですよ。看板犬アンちゃん、ジルちゃんもまるでぬいぐるみのよう♪


そして、先日収録が行われたTVhの『けいざいナビ北海道』は、明日放送らしいです。

午前11時30分からですが、厚田の本の紹介はとっても短いらしいとの情報が(笑)。も、もしかして、ありすcafeのシーンはカットされているのでは(汗)。

お時間がありましたら、こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。


では、この後もうつわ作り、がんばりますっ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(土)~22日(火)は... | トップ | 『北の海』厚田アクアレール... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演されてましたよ! (すあいと)
2014-07-20 12:11:53
ご無沙汰しています。
札幌のすあいとです。
先程、TVhの『けいざいナビ北海道』を見たら、しっかりとMIHOさんが出演されてましたよ。
思わず「MIHOさんが出てるううう」と叫んでしまいました(爆)
今年もお伺い致しますので、宜しくお願い致します。
すあいとさま。 (MIHO )
2014-07-20 18:01:15
すあいとさん、お久しぶりです!
けいざいナビ北海道をご覧いただき、ありがとうございました♪

番組内で紹介されていた手焼きせんべい、私が子供のころからおやつにいただいていた、大好きなお菓子です。厚田にいらした時はぜひ!
カントリーキッチンアンさんの近くです。

暑くなって来てお仕事たいへんだと思いますが、おからだを大切になさってくださいね。
Unknown (おっか)
2014-07-20 18:30:01
パンプキン8月号
本屋さんとコンビニと
パパが回ってくれましたが
見つかりませんでした(T_T)

こちらでの発売はまだかしら?
また 探してみますね
おっかさま。 (MIHO )
2014-07-20 18:38:05
わ~、パパさん、ありがとうございます!お手数おかけしてスミマセン。

コンビニで予約してくださった方の情報では、北海道では発売日から2日ほど遅れての入荷になるようです。明日か明後日でしょうか。

おっかさまがお住みのまちの、おとなりのまちのお店も紹介されていました。行ってみたいなぁ…。

Unknown (ガブ&メイ)
2014-07-20 23:18:26
MIH0さん、今日はホントにごめんなさいでした。
じつはあのあと気胸と言う肺に穴が開く病気になってしまい死にそうになっていました(笑)

今年は、死にそうになったり生き返ったりと忙しい一年です(笑)

でも今はちゃんと生き返り大丈夫です。(笑)

そう言えば偶然お会いしたMIH0さん、素敵でしたぁ♪
髪のびましたね、とても似合っていますね。

元気になってアリスカフェまでドライブが一番のリハビリです♪また遊びに行かせていただきます。

ありがとう、MIH0さん(ペコリ)
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2014-07-21 06:56:23
ガブ&メイさん、おはようございます。お返事遅れてごめんなさい。昨夜は珍しく作業台に突っ伏したまま寝てしまいました(笑)。

う~ん、やっぱり…。
実はちょっと予感がしていました。
でも、偶然お会いした時のガブ&メイさんはとてもお元気そうだったので、「きっと大丈夫。」と、不安な気持ちを打ち消しておりました。

3連休の望来は海水浴客で賑わっています。
空も海も夏の色100%です。

しっかり養生されて、お元気になられたらドライブにいらしてください。
いつもガブ&メイさんの健康と幸せを祈っています。

ちゃんと帰って来てくれて、ありがとう。
やっと・・・? (ニャンズ)
2014-07-23 12:04:05
ミホさん、これ届くかしら?・・・ありすカフェに通いはじめて2年と少し、先日で9回目の訪問だったと思います。ようやくのコメントデビューです!夏休み前に明日、約束の品物(笑)を携えまた行くつもりです。チャゲちゃんも待っててね!
ニャンズさま。 (MIHO )
2014-07-23 19:12:08
ニャンズさん、初コメントありがとうございます♪嬉し~♪♪

昨日久しぶりに雨が降って、空気が少しきれいになった感じの望来です。
チャゲも食欲もりもり、元気です。
ワタシは今夜も徹夜の気配ですががんばります!

明日も暑そうですが、ニャンズさんもおからだ大切にしてくださいね。
また会いに来てくださ~い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。