ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































本日営業いたします

2018-02-13 11:10:37 | 日記
今日13日は、12時から15時まで営業します。

お雛さま、飾りました♪


小さな小さなフリーマーケットも開催中です。


ご来店をお待ちしています。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日11日、営業いたします | トップ | 久しぶりに海へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいー (ニャンズ)
2018-02-13 19:42:41
ミホさん、こんばんは♪
小さなフリ-マ-ケット---行きたいよー!
シ-グラスの時計が欲しかったな。
ポストもよく見たいし、ねらってた鳥籠(笑
グラスは何何?
今日の天気予報で言ってました、後5回雪かきしたら春だって!
私もお雛様を飾って春を迎えよう♪
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2018-02-13 21:07:27
ニャンズさん、こんばんは♪

この冬はお店を開けても、ほとんどお客さまがいらっしゃらないので、ひたすら「お片づけ」に没頭しています。
ミニマリストにはなれないけれど、今年はできるだけすっきり暮らそうと決めてさっそく実行に移しています。

フリマは、今までお店のディスプレイに使っていたものや、もともとはカフェもするつもりだったので、そのために準備したのに結局デッドストックになってしまっていたグラスやカトラリー、開店当初はライブなども開催していたので、客席用に購入した丸椅子などを並べています。
1月から少しずつ始めていたので、「小さなフリマ」が今は「小さな小さなフリマ」になってしまったけれど(汗)。

日の入りが5時台になって、日が長くなって来ました。
ひな祭りもすぐにやって来ますね。
春までもうひと息♪
返信する
ポスト! (まみ。)
2018-02-13 21:40:53
何だかすんごく気になるポスト!
ちゃんこがいる!
今度黒柴で作ってもらえませんか?
モデルうちにおります(笑)

雪のばかやろー!と叫びたい今日この頃。
治療の効果がやっと出てきたので、スキップして
MIHOさんに逢いに行きたいんだけどなー。

ミニマリスト宣言ですね。
私は断捨離と終活を同時に開催しすぐに後悔しております。てへへー。
返信する
MIHOさーん (ましこ)
2018-02-14 19:54:14
こんばんは
最高気温がマイナスだなんて....
灯油代に動悸がしてきます

お雛様の周りが ホワッと 春の予感🌸
その向こうのお部屋が気になります
うつわ..見たいなぁ
早く MIHOさんに会いたいなぁ

あと少し
あと少しで 春だから...
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2018-02-14 20:09:20
ましこさん、こんばんは♪

寒くてなかなか海にも行けません。
シーグラス、探しに行きたいな~。
あまり人と会えていなくて、こんなに無口な冬も久しぶりです。
冬は好きな季節のはずなのに、今年はいつもよりずっと、春が待ち遠しい私です。
返信する
まみ。さ~ん (MIHO)
2018-02-15 18:13:15
一昨日のまみ。さんへのお返事コメントを誤って削除してしまいました。ごめんなさい!

今日は風が強くて強くて、玄関前があっという間に吹きだまりに…。
そちらも吹雪いているのかな。
まみ。さんのスキップを早く見たいのに、意地悪な雪だ。
高校受験の人がいるので、朝までには絶対晴れてほしいです。
ピカピカのお日さまとメダル。見たいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。