ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































焼きたて!

2013-07-26 17:03:19 | 日記
本日、窯出しいたしました!

写真撮る前に薄暗くなって来ちゃいました。スミマセン。

こちらのコーナーは近々棚を新設して、もう少しうつわを見ていただきやすくする予定です。

まだ、板を買ってもいないのですけど(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素焼き終了 | トップ | トーストのお皿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2013-07-26 19:16:49
棚上段のマグ…
ほしいよ~!!!(>_<)
もちこさま。 (MIHO )
2013-07-26 19:41:32
ありがとうございます♪珍しくたくさん並んでいるでしょ~?

外が焼き締め、内側がつやなしの白、いつもお店でコーヒーをお出ししているそばちょこ風カップに取っ手がついたタイプのうつわです。

今年はそちらに行けるかしら…。お仕事がんばってなんとか行きたいですっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。