ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































晴れてはいるものの

2023-01-15 16:43:24 | 日記
午後から薪割りをして、海岸へ向かいました。今日も桜の灰作り。
火が落ち着いてから先日作った干しいもを焼いて食べました。

めちゃくちゃ寒い中で食べるあったかおやつは冬の醍醐味。

夕日が沈むまであと少しだったのですが、寒さでスマホが正常に機能しなくなって来たため、早めに戻りました。

明日も夕日が見られるかな。
見られるといいな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごタルトと茶色い猫 | トップ | 気がつけば1月後半 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2023-01-15 17:56:04
焼き干し芋😍
いつだって お楽しみの素は辺りにあるはず やってみよう♪
楽しもう♪

ふふ🤭ボトルホルダーNICEです
返信する
Unknown (MIHO)
2023-01-15 19:55:36
ましこさん。
ボトルホルダー、いいでしょう?笑

海岸にいられるのはせいぜい1時間くらいで、基本、仕事のために行っているのですが、せっかくだから楽しいこともいろいろやっていきたいと思っています。

ところで、今年はまだカモメ、うみねこ、トンビを見ていないのです。何でだろう???
避けられてる?ワタシ。
返信する
Unknown (ましこ)
2023-01-15 20:13:39
ペリカ...😅😂 春になればアオサギもくるね
返信する
Unknown (MIHO)
2023-01-15 20:20:39
アオサギって見た目は優雅なのに、鳴き声がギャッ!ギャッ!って、ちょっと残念笑。
でも、早く会いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。