ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































看板が…。

2012-04-09 20:07:45 | 日記
やっと、雪の中から顔を出しました。破損している気配。

外壁のペンキもハゲハゲなので、暖かくなったら塗り替えなくちゃ。

大忙しの春♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後から?番目の… | トップ | サプライズ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっ (まみ。)
2012-04-09 23:37:27
MIHOさん
こんばんは。

何だか 冷えてます。
先日 我が家に嫁いだ楕円の白いお皿ですが、とても使いやすいです!
大食いの我が家ですがドンブリ一杯の炒飯が、なんとも上品にサクッと盛りつけられます。へり?があるので最後まで綺麗に食べられます。ヘビロテになりそうてす。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-04-09 23:56:54
ありがとうございます♪

私は珍しく風邪をひいてしまい、幸いなことに熱も頭痛もないのですが、いつもよりセクシーな声になっています(笑)。

それでも食欲は落ちるどころか上り坂でして…。明日のお昼ごはんはチャーハンだっ!と今から決めています。もちろん、白いだえんのお皿で♪

明日もまさかの雪マーク。まみ。さんは風邪ひかないでくださいね~。
返信する
お大事に~! (mizu)
2012-04-10 11:28:25
風邪、私と全く同じ症状です!
今の風邪は長引くそうで、私も二週間たって、やっと治りかけてきました^^;
病院の薬ももらってたのですが、なかなかよくならなくて、しんどかったです!
後半は咳が出てない時が無いぐらい咳がひどくて、みぞおちが筋肉痛になりました~
余計なお世話かと思いますが、もし病院がまだなら、ぜひとも診察受けてくださいませ~^^;
市販の薬ではなかなか退治できないかも~^^;
返信する
mizuさま。 (MIHO )
2012-04-10 19:07:42
mizuさんのブログを読んで「mizuさん、大丈夫~?」と心配していたら、心配されちゃった(笑)。スミマセン。

しばらく前からチャゲが夜鳴きをするようになり(高齢猫には珍しくないらしい)、ずっと寝不足が続いているので、体調を崩さないように気をつけていたのですが…。

チャゲは昼間寝ているので元気!
ふだんはかわいい声でにゃあと鳴いているのに、夜中の声は鳴くというより吠えている感じで、この小さい体のどこからこんな大きい声が出るんだろうと思うくらいです。

夜中のチャゲは『ダミアンチャゲ』(笑)。

今のところ、ハスキーボイス以外に変わったところはないのですが、せきはこれからやって来るのかな…。

mizuさんも無理せず、早く治してくださいね♪ギャラリー、見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。