ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































3月1日(水)から通常営業いたします

2023-02-27 19:49:03 | 日記
お知らせです。

お電話予約での営業は明日28日で終了し、
明後日3月1日(水)から通常営業を始めます。
営業時間は11時から15時まで。
定休日は毎週月・火です。

悪天候やお店のメンテナンス(直すところ、いっぱいありそうなんです涙。)などで臨時休業する時はブログでお知らせします。

年越し窯入れから始まった今年。
1月も2月も時間が過ぎるのが本当に早くて、冬の間にしようと思っていたあれもこれも手つかずのまま、またの機会に持ち越すことになりそうです。

スノーシューを履いてのすすき採りも数回しか行けていなくて、まだ目標の半分しか採取できていないので、がんばらなければ~。
今日はほかの仕事の合間にちょっとだけ、400本くらいかな、採りに行って来ました。

海岸にも行きたかったけれど、今日は丘の上から眺めるだけでガマン。

写真だと平坦に見えるのですが、それなりに高低差があります。
今日は両腕いっぱいのすすきを抱えながら2往復して時間切れ。体力も笑。

昨日いただいたファミマのこれ↓
蓋が後ろ向きだった、表は猫の顔になっていたのに、スミマセン。

すごく甘くてすごくかわいくて、疲れが取れました。
ありがとう。
ごちそうさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグノオ・焼きショコラ | トップ | 次の窯出しのお知らせと、あ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。