ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































朝の食卓

2012-03-07 17:33:41 | 日記
もう夕方ですが、「今日はまだゆっくり新聞を読んでいない」あなたのために…。

今日の北海道新聞の38面のコラム『朝の食卓』、ぜひぜひ読んでくださいね。

大好きな佐藤きみよさんのエッセイ
『心の旅行かばん』。

心温まるお話に、すっきりしない空模様の今日も元気に過ごせました♪

きみよさん、ありがとうございました!
そして、『お出かけ達人パート4』の完成、おめでとうございます。

私も「人の優しさに支えられ、助けられ」ながら、ありすcafeというかばんの中に幸せをいっぱい詰め込んで行きます。
…どんどん大きくなる、夢のかばんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グンちゃんと明治ヨーグルトR-1 | トップ | パスリさん・1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るふるん)
2012-03-07 18:57:57
毎朝、
新聞を開くと一番に確認していますよー!

そして、きみよさんのコラムの時は、テンション上ります!

だからかな?
わたしも今日は、何となくいい気分の一日でしたー
(*^ー^*)
返信する
MIHOさんへ (きみよ)
2012-03-07 19:30:25
今日は朝の食卓をご紹介してくださり、本当にありがとうございました。
大好きで尊敬しているMIH0さんとるふるんさんのお二人の言葉に感激で一杯、涙・涙でした。
人生という旅の中で、お二人に出会えたことに感謝で一杯の私です。
本当にありがとう。
返信する
るふるんさま。 (MIHO )
2012-03-07 20:07:14
るふるんさん、こんばんは~。

今朝起きた時は「ちょっと疲れが残っているかな?」と思ったのですが、新聞を開いたとたん、「気のせい」だとわかりました(笑)。

『しあわせのパン』を見終わった時のようにあたたかい気持ちになりました。

いい日でした~♪♪♪
返信する
きみよさま。 (MIHO )
2012-03-07 20:24:09
きゃあ、きみよさんだぁ!!!ありがとうございます。

つたないご紹介文でスミマセン(汗)。

今朝はいつもの何倍もコーヒーがおいしかったです(いつもと同じ豆なのですが)。

私も、きみよさんにお会いすることができて本当に幸せです。
人見知りな性格なので、初めての場所に行く時、初めての方にお会いする時は吐きそうなくらい緊張しますが、そんな時はきみよさんの笑顔を思い浮かべながら前に進みます。

きみよさん、いつも本当にかっこいいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。