ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































その10分後

2014-01-28 12:40:41 | 日記
・・・晴れた。

せわしない、今日の望来の空。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20分後 | トップ | 雪かきのあとの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、激変しますね (yukonn)
2014-01-28 16:43:44
少しの間に、極端な天気ですね~

天気予報では、石狩北部は吹雪と言っていましたので、
ずっと吹雪いてるのかと、思いましたよ~

私は最近、中島みゆきと吉田拓郎のつま恋2006年のでの「永遠の嘘をついてくれ」をYouTubeで見つけてしまい、
何度も聴いてます~

あ、「黄昏」も聴きましたよーー良かったぁ♪


返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-01-28 16:58:43
暴風雪警報が出ていますが、今日は朝から雪かきらしい雪かきはしていないんですよ~。

1時間くらい前から少し風が強くなって来ましたが、雪は降っていません。これから吹雪いて来るのかな…。

今日は押尾コータローさんの『LOVE STRINGS』というアルバムを聴いています。
YouTube、私のケイタイでは2分ずつの分割でしか見られないので、いつもノって来たところで中断しちゃうんです。残念~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。