ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































大雪でした。

2022-02-05 20:14:23 | 日記
1日中雪かきしていました。
降って来る雪の量がハンパなくて、吹雪じゃないのにホワイトアウト状態って、久しぶりに経験しました。
夕方、スコップが握れなくなってしまって限界を迎え、終了。

ほんのつかの間の青空に、
わぁい、晴れた♪と思って喜んだけど、
青空からも雪が降って来るって・・・
何でなの~?笑

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪のあと | トップ | 雪降ろしday »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gardenfield)
2022-02-05 21:30:36
濃い青空に大きめな雪と雲?が幻想的で素敵です!
濃いので夜空の星かと思いました。
なかなか撮れないのでは?
今年も雪が半端ないようですが安全第一で!
返信する
Unknown (MIHO)
2022-02-05 21:45:25
gardenfieldさん、こんばんは。
今日の雪は今シーズン最高かもしれません。
まだ降り続いています。
お店の屋根がヤバいことになっています。
さすが2月の厚田です笑。
返信する
Unknown (おっか)
2022-02-06 10:30:45
MIHOさん、ファイト‼️
返信する
Unknown (MIHO)
2022-02-06 12:57:00
おっかさん、
応援コメントありがとうございます♪

午前中に大雪警報が発令されましたが、望来の雪の降り方は昨日の方がダンゼン多かった気がします。

お店の屋根にも大量の雪が積もり、このままだと危ないと判断して、今日は朝から雪降ろしをしています。
今はお昼休憩中です。
午後もがんばって降ろします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。