ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































片口

2013-08-16 22:28:04 | 日記
スープボウルサイズの、中くらいの片口。

なすやきゅうりのお漬け物にどうぞ♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーストのお皿・四角バージョン | トップ | どしたの? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、欲しかったのよ (まみ。)
2013-08-17 09:51:56
MIHOさん、チャゲさん

暑い毎日ですが、元気いっぱいですか?

これ、欲しい…。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2013-08-17 10:32:18
まみ。さん、ありがとうございます♪

直径17.5cm、高さ5cmの片口です。

片口はいろいろ作っているのですが、この大きさ、なかなか良いです。

底が平らなので、お刺身などにも使えると思います。

チャゲは私を起こした後、ゴハンをたらふく食べて爆睡中です。

私も真似したい(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。