ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































今日の望来は雪

2016-11-25 18:13:11 | 日記
朝、カーテンを開けてびっくり。
いつの間に降ったの?

今シーズン初めて、除雪車がお店の前を通りました。
なかなか手ごたえのある雪かきでした(笑)。

こんな日にもご来店いただき、本当にありがとうございました。


屋根から雪庇。


つららも。

明日、お天気が良さそうだから、粘土掘りに行く予定だったのに~。

雪道でカートは引いて行けないな。

よし、そりで行くか。

地面が凍っていないことを祈りましょう。
きっと大丈夫♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルなうつわたち | トップ | 雪のち晴れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐ・い・の・み♪ (ニャンズ)
2016-11-25 19:10:05
次回のシ-グラスのぐいのみ、ぜひ私も!
何を飲もうかしら(笑
今年は根雪が早そうですね。
粘土掘り---雪の坂で滑らないよう、気を付けてね。
そりで「ヒャッホ-」のミホさんが見たいな♪
ニャンズさま。 (MIHO)
2016-11-25 19:17:50
ニャンズさん、こんばんは♪

ぐいのみ、待っていてくださいね~。

昨日、灯油を270リットル運んだら、珍しく手首を痛めてしまいました。今朝の雪かき、少しきつかった。え~い、軟弱な手首め!
今夜は湿布して寝ます。
明日、そりでひゃっほ~できるよう、応援してくださいね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。