ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日もご来店ありがとうございました

2015-12-10 16:37:28 | 日記
あたたかで穏やかないい日でした。

とうとう、閉店時間が日没時間に追い越されてしまいました。

3時を少し回ったころ、もうお日さまは夕日のいろをしていました。



明日もいい日になりますように。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のカモミール | トップ | 明日12日、14時まで営業します »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2015-12-10 19:17:55
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
返信する
おっかさま。 (MIHO)
2015-12-10 19:46:01
おっかさまもお仕事お疲れさまでした。

腱鞘炎の痛みがおさまって来たので、ろくろの作業がスムーズにできるようになって来ました。

良い子にしていたら、サンタクロースは来るかしら。ありすにはお店と窯と煙突2本あるので期待大です(笑)。
返信する
カモミール---カミツレ (ニャンズ)
2015-12-10 21:25:06
こんばんは。
腱鞘炎、治って来たんですね、良かったです♪
いつまでも行けないので---明日、行こうと思います。
色々な器、まだありますか?
カモミールも、寒さに負けず雪の下で頑張って咲いているんですね。
厳しい冬の後には、必ず春は来ますよね。
カモミールの別名カミツレ---「図書館戦争」のキ-ワ-ドでしたね、私も強くなりたいです。
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2015-12-10 21:44:32
ニャンズさん、ありがとうございます♪

おかげさまでずいぶん良くなりました。
今夜もろくろを回しています。

うつわはたくさんではなくなってしまいましたが、いろいろな種類がならんでいます。
お会いできたらいいなぁ♪♪♪

いつもよりは暖かいとは言え、冬は冬。
誰が見ていなくてもしっかりと咲いているカモミールの強さと健気さにきゅんとしました。

強くなりたいと思ってもへなちょこな私はなかなか成長できないのだけれど…、まずは負けない自分になることをめざしたいです。それが来年の目標かな。
返信する
車が--- (ニャンズ)
2015-12-11 09:11:46
おはようございます、望来も雨ですか?
こちらは今もですが---早朝の出勤時に雨が酷く、車を取られて(?)しまいました(涙
またまた行けません、残念です。
ミホさんはバスで往復しているのに、軟弱な私でごめんなさい!
年内には顔を出したいと思っています、楽しみに待ちますね♪
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2015-12-11 09:27:45
ニャンズさん、おはようございます。

昨夜から望来も雨が降り続いています。
午後にはやみそうですが、路肩に残った雪もどんどんとけています。12月じゃないみたい…。


今日お会いできないのはとても残念ですが、きっとまだまだお天気のいい日が巡って来ると思いますので、その日を楽しみにしながらお仕事がんばります♪
ご連絡ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。