ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































サーキュレーター

2012-01-22 20:15:06 | 日記
この冬はこの小さな器具のおかげで、いつもより温かく過ごしています。

小さくても扇風機より風が強いので音は少し大きいかな?でも、チャゲは気にせず爆睡しています。

1980円で購入しましたが、お値段以上に活躍してくれているかも♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | お年玉付き年賀はがき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (まみ。)
2012-01-23 11:54:38

MIHOさぁん
( ̄▽ ̄¨)
また雪ですねぇ(呆)
雪祭り前だから仕方ないかなー

サーキュレータ- 我が家も欲しいです

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-01-23 12:45:31
まみ。さぁん、お疲れさまです。
こちらもまたまた積もりましたよ~。イチゴシロップをかけたくなるような、ザクザクの重~い雪です。

足・腰・腕、鍛えられますね。がんばりましょう!

サーキュレーター、とてもいいです。私は携帯電話で検索し、Amazonで購入しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。