生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

宝くじが(^-^;

2014-02-15 19:34:41 | 日記
15日は、朝起きたら(@_@)こんなになるとは、玄関前は、吹き溜まりなのか1m位ありそうでした!
隣のうちは、東京で結婚式があり朝出かけるはずが、どうしようもないので欠席、預かっていたわんちゃんのごはんを返しに(私が散歩に行くはずだった)お隣へ行くのに大変でした。、こんなの初めて。(@_@)
旦那さんは、雪掻き、私はコタツの番(>_
年末ジャンボは、残念ながらハズレ(T_T) 300円貰おうと行ったら3000円が当たっていた(^-^;
これは、去年京都駅で記念に買ったもの。京都駅でよく当たる店があったらしいが、
そこで買ったら当たっていたかも残念!
お嫁さんに今度は、そこでかうといいよと言っておきました(^-^; 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿