生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

3B体操とねんりんピック栃木2014協賛

2014-06-12 17:49:59 | 日記
月2回なので運動になりませんが、幼児から高齢者、までできる3B体操をやっています。

ボール、ベルター ベル、という道具を使い音楽にのせて体操するのです。

ねんりんピック栃木2014は60歳以上の方を中心として交流を深める総合的な祭典で
S63年から始まり2014年は栃木県で開催されます。初めて知りました(^-^;。
10月4日〜7日まで各市町でスポーツ文化交流が行われるそうです。その協賛として3B体操の支部交流会は7月に行われるので
今、その発表にむけて練習中です。
ところが、覚えが、悪く頭に入っていかないんです(いつものことなんですけど)
私達のグループ(3人)が先頭でと言われムリムリ
だって前の人見なきゃ出来ないと先生に抗議したものの、
あと何回も練習ないのに(>_<)   ゆずの「雨のち晴レルヤ」朝ドラごちそうさんのテーマで大好きな曲だからそれはうれしいんですけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿