生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

6月15日は栃木県民の日(^-^)

2014-06-15 19:45:48 | お出かけ
今日6月15日は、栃木県民の日です。

真岡井頭公園の温室、花ちょう遊館が無料なので出張で帰省していた娘と行ってきました。
トロピカルゾーンには、黄色の大きいくちばしのオニオオハシという黒い鳥、サバンナゾーンには、サボテン、
チョウゾーンには、沢山蝶々が飛んでいます。蝶々に触らないでとあったけどどういうわけか(甘い香り?)娘の手に止まり動かない~指を動かしても足?を踏ん張っているでは、ないですか!これは、チョウゾーンからはぐれた蝶々でしたが、チョウゾーンへ行ったら
娘の腕に沢山寄ってきたのでいそいで退散
高山植物館には、珍しいヒマラヤの青いケシがあります。ブータンの国花だとか。


市貝サシバの里道の駅にとちまる君がいました
きょうは、分身の術できっとあちこちにいることでしょう(^-^;
父の日にと美味しいお酒を買ってきてくれました。最近たしなんでいるようです。
自分でも味見したかったのね。 私も久し振りにすこ~しだけいただきました。美味


最新の画像もっと見る

コメントを投稿