生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

知名人、芸能人と同姓同名(^.^)

2014-08-21 19:08:32 | 日記

義母の初盆中は毎日朝6時にでて那須まで通ったが、無事終わりました。義兄夫婦は大変だったと思います。
私は、あまり役にはたたなかったかも。長姉なら何でも知ってるからたよりになるのに
御主人のお兄さんが亡くなってお葬式になりこられなかった。長姉も気が気ではなかっただろう。
盆明け早々実家の母が帯状疱疹やら次々他の所も痛くなり病院通いの付き添いに。
帯状疱疹は私もなったことあるけどとても痛い
その実家の帰りたまたま郵便局の車の後ろに止まった時、「運転者高橋克典」の名札が
そういえば字は違うけど高橋克法さんという栃木県の参議院議員がいます。
あと大きな病院で「こばやしさちこ」さ~んと呼ばれてどよめきがおきたことありました。
全国にはそういうかたが沢山いることでしょう。どんな気持ちかなぁ。
長男が生まれた時「友和」にしたかったけど連れ合いの反対にあい断念(^-^;
でも長男の同年代に結構いましたよ。(^-^)
17年位前の写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿