生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

音魂祭2014 那須塩原(^-^)

2014-08-25 21:44:46 | お出かけ
24日那須塩原市の箱の森プレイパーク音魂祭(おんこんさい)へ行ってきました。
栃木よみうりの記事では、南米の民族音楽,フォルクローレの演奏と南米料理が味わえるとのこと
知っているのは、コンドルは飛んで行くくらい。(^^;
行ってみようと思ったきっかけは、下野の道の駅でソンコ・ジャックタという人のCDを買ってずっと聞いてたら興味がでてきたので。
             私の好きなアルパ、オカリナのグループ、もちろんケーナやギターの演奏がありとても楽しく過ごしてきました。

栃木よみうりで甘味三昧を担当している篠原宣義さんも出演。イラストよりずっと
YouTubeで見たら何と栃木のヒーロー雷様(ライサマ)剣士ダイジの主題歌も歌っていました
ダイジは栃木弁で「大丈夫」の意味です。栃木弁、若い頃はいやだったけど大事(^-^;にしたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=y_h1v1DUnBg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿