生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

伊王野の帰り道(^-^)

2014-09-26 09:02:58 | 栃木県

伊王野の帰りは黒羽を通ってもらいました。読者登録の栃木の木々さんが載せてらした大田原高岩園地高岩神社を見たかったので。私はわからなくても「あそこかなぁ」と車を止めてくれたのは、いつも通っている道のとこじゃないですか。(@_@) 「何でここ知ってるの」と聞いたら「高校の頃来た」ふ~んデートか
何台かの駐車場があったなんて全然気が付かなかった
神社が林の中にひっそりと。少し行くと那珂川が見え太公望が沢山いました。(^-^)
栃木の木々さんの撮った場所(奇岩)はおそらく向こう岸に降りないと見えないようでした。残念。
何十回も通った道での発見はブログを始めたことが大きいです。知らない所がいっ~ぱい(^-^)
栃木の木々さんの写真はとても美しいです是非お訪ね下さいませ(^^)/ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣の栃木 (mint)
2014-09-26 14:31:42
栃木県というと、日光と那須高原ばかりで、他の所をあまり知りません。
ま、福島県内もあまり知らないのですけど(^_^;)

「高校の頃来た」と仰った旦那様、どんなお顔してたのかしら(笑)
私たち夫婦は高校時代から知っているので、
「ほら、あそこに行ったでしょ!」とか
「あの時観た映画さ~」なんて話になると、
「僕は行ってないよ」とか
「私、観てないわ」なんてちょっと複雑になるので、
できるだけ過去には触れないようにしてます(笑)

これからは、ドライブが楽しい季節ですね~。
那須高原以外の栃木県も知りたくなってきました。
返信する
足利などどうですか(^-^) (ことじ)
2014-09-26 20:40:43
mintさん、こんばんは。
足利は3つの日本一はあります。足利学校、フラワーパークの大藤、栗田美術館です。オススメです。
高校からのお付合いでしたか
過去ブログから大学の先輩後輩かしらと思っていました。
いつもですね。(^-^)
返信する
Unknown (mint)
2014-09-27 20:23:07
ことじさん、またまたお邪魔します。
栗田美術館は、予てから行ってみたいと思っていたところです。
夫は高校の先輩ですが、お付き合いを始めたのは卒業してからです。
大学は別々なんですが、夫を含めた先輩たちに何かとお世話になっているうちにお付き合いが始まりました。
それから数えると、何と長い年月を重ねたことかと・・・・(^_^;)
ま、一人しかいない夫ですから(笑)
仲良くするしかないかなと^^;

返信する
理想のご夫婦です(^-^) (ことじ)
2014-09-27 21:55:22
mintさん、こんばんは。有難うございます。
ブログを拝見しているとお互いを・・・というのがよくわかります(^-^)
そうでしたか!栗田美術館は広いです。建物が幾つもありました。2回行きましたが又行きたいです。
フラワーパークもすぐ近くにあります。冬はイルミネーションが綺麗ですよ。藤棚では藤に見立てたイルミネーションにもなっていて。足利学校の近くには鑁阿寺(24年国宝に)もあり。
何だか興奮して話してるみたいですね(^-^;スミマセン


返信する

コメントを投稿