生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

お隣から金沢のお土産<m(__)m>

2014-01-30 22:43:51 | 日記
                                      
左隣のお宅から金沢のお土産戴きました。兼六ことじ灯篭というお菓子です。
何処かでみた箱だなと思ったら息子が、金沢に住んで(大学)初めて兼六園に行った時送ってくれた物です。
20年近く前なのに箱を捨てられずにとってありました。(^-^; 箱も中味もしおりも変わっていません。
栃木で暮らしていた頃より金沢のほうが、長くなりました。少し複雑な気持ち。
あの頃は、仕事が忙しく休みもままならずアパートもなにもかも息子一人で決めて済ませて、
本当にかわいそうなことをしたと申し訳なく思い出します。(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿