生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

トチペ(^-^)

2014-05-28 15:47:09 | 日記
              
写真はフリーペーパーマガジンのトチペ です。
とても人気であっという間になくなっちゃいます。実は1月に私の葉書が載ったんですよ(@_@) まさか採用になるなんて思ってもいなかったので(^-^;
それは、今月の栃木弁というコーナーで片隅の小さい記事です。
11月30日にかいた当たり~\(^o^)/というのはこのトチペでもらったのですが、
そのお礼の葉書のついでに嫁とのエピソードをささっと書いたらそのまま載せてあってもっと考えて書けばよかった(^_^;)  イラストに救われました。
もちろん嫁に見せましたよ。もう15年前の結婚した頃のエピソードなので忘れたようですが、嫁から「そういえば、わからない言葉沢山ありました」と言われ
えっ!気を付けて話してたつもりだからこれだけかと思ったのにぃ。ショック('_')
若い頃は、栃木弁恥ずかしかったですが、今は、全開で喋ってます














最新の画像もっと見る

コメントを投稿