おうち中華亭~♪

2010年08月27日 | Weblog

8月27日(金)

なんだか仕事が忙しい・・・

週末の今日はMAXで、へとへと

で、ちかれたなぁ~と思いながら、台所の手元用の蛍光灯のヒモを引っ張ったら~

ぶちっ

ヒモが切れちゃった・・・←電気が点いたまま切ることも出来なくなった(泣)

『父ちゃん~ヒモが切れちゃったよぉ

『ありゃ・・・もう駄目だな買ってくるわ!!』

フットワークの軽い父ちゃんは直ぐにホームセンターに走り~

器具ごと取り替えてくれて、めでたし~めでたし←その間飲んでたアタシって?(笑)

出来る男でよかったよ←馬鹿力って言われましたけど(涙)

 

さてさて昨夜の夕食のご報告です♪

父ちゃんから

『夕食はあきん亭か中華亭か?どっちがいい?』

とメールがあったので~

迷わず『中華亭』をリクエスト!!

最近あきん亭が続いてたのもあるけど、私的には中華亭の方が好みなの♪

そんなわけで昨夜は、おうち中華亭もちろん父ちゃん作(笑)

やっぱり美味しい中華亭のラーメンうめぇ~♪

 

残った汁ももったいないので、とって置いて今朝素麺を投入して食べました

2度美味しい~←得した気分

 

 

今夜はちょっと飲み過ぎたみたいで・・・

すでにへろへろちっくのワタクシ

訳の解らないことを書く前に終了いたしまする 

では、みなさま酔い週末を~

 

 qoomamaしゃん、抜歯したのに飲んじゃって~ごみんなさい
でも~アルコール消毒よ(汗)←こらっ!

名古屋場所でカラオケは4次会だったという事実・・・知ってた?←ワタシはまったく記憶にございませんのです(泣)
詳しくは、たけちゃんのブログで!!
 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

なんだか早くからよっぱらっちったワタクシと~
出来る男父ちゃんに~
ポチッとしていただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~)
2010-08-28 00:03:11
え・・・と。私のほうがへろへろだよ~~(笑)
呼ばれてないのに来ちゃいました♪

っか!!みゆき以外、笑わせるな!!!
わははは!紐が切れる、って!!!(爆)
あ!可愛がりだっけ??ぷぷぷ。

既に壊れています~~!!!
・・・知ってるって??(笑)

ま~ちゃんへ♪ (Booの父ちゃん)
2010-08-28 00:16:28
ま~ちゃん♪
みゆき!が関東へ侵略するらしいよ!

親方ぜひ!可愛がってやって下さい!(笑)
Unknown (ま~)
2010-08-28 00:48:41
父ちゃん!はよ寝ろ!!(笑)
あ~たと私のセッションになっちゃうじゃないか!!(爆)

・・・・え?みゆきが?関東?関東って広いよね???(少しほっ♪)
か、可愛がるって????
あの~~私の身体がマジ震えてます。。。。
長生きしたいので!!(爆)

Unknown (Boo)
2010-08-28 01:04:46
ま~ちゃん!

ちみこそはよ寝ろ!!(笑)

もしや~また500をプシュしたな????!!!

アタシったら~絶好調になってきてやんす^^

ま~ちゃん以外に誰がみゆきを可愛がれるんだ?
勇気を出せ~(爆)
Unknown (はるはる)
2010-08-28 01:38:54
↑おぉぉーい、チャットか!?(笑)
姐さん、父ちゃん、ただいまー!
姐さん、絶好調報告あんがちょ(爆)
えっ?
みゆきが関東進出!?(恐)
ま~ちゃん、よろしく頼む!
みゆきの鼻芸は絶品~(らしい)←記憶無し

↓ありがと!
父ちゃん素敵!
ブチュー♪←いらんて!
はるちゃん~! (Boo)
2010-08-28 01:50:34
おかいりっ♪
お仕事お疲れ様☆

親方はもう沈没したかも(笑)

みゆきに会ったら、鼻にタバコを突っ込んでおくように
親方に言っといたからさ~
多分やってくれると思うよ(爆)

卵豆腐にオクラ混ぜ混ぜは美味しかったわん♪
はるちん、さんきゅー♪

ほんで、はよ寝なはれや~!!

Unknown (はるはる)
2010-08-28 02:35:50
うししっ!
寝るぞー!って思ったけど、韓流見て泣いてる~
あたしアホー
親方にメールしたけど、返事ないけん寝とるね(笑)
あたしも、泣きつつも鼻芸稽古してみるかの~
じゃ、また明日!←?
女子会+コーチ (kurucchon)
2010-08-28 03:19:04
Mr.父ちゃん
↑の遣り取りは、まさに 女子バレーボールチーム&コーチ(父ちゃんのことスよ)の雰囲気ですなぁ・・・
そー言えば、Mr.父ちゃんって 女子運動部のコーチ系かも。
エラそうにしたり 頑固オヤジぶったりしない、「女の子に頼られるコーチ」。 
名古屋場所記事でも、場所後の陣記事でも、まさにそんな「コーチ」の感じでした。

ときに・・・
↓のステーキ、よろしーなー・・・
薄さなんて なんのその、 肉の旨味が伝わってくるじゃありませんか?
Booさん、ええ奥さんじゃ~~
Unknown (さくらのママ)
2010-08-28 05:53:59
チャットかっっ!???。。。(爆)

おはよう。
Booちゃん、&頻尿同盟パンナ兄ちゃん♪

お家中華亭♪いいなん♪
よっっ!!出来る男パンナ!!!

明日はみゆきとうふふ~♪
Unknown (ラムママ)
2010-08-28 07:26:20
ぐやしい・・・
↑参加したかった

でも足を踏み入れるのに躊躇
おねー様ーずの仲間に入ることに(滝汗)
震度4ガタガタブルブル


昼の選択できるがツボでした
ちょっとジェラシー

みゆきちゃん?
さくままとデートなん?
ふふっ、廃人間違いないな

テレホンクラブデート(古)
今週はお休みよー
腹痛で撃沈よーー
トイレと仲良しよー

>水飲み場に姉さんの透明なお水
用意しておくね
別名 日本のお酒
飲みに来てねーーーパンナと