松阪へ~♪①

2013年04月21日 | お出掛け

 3月30日(土)~31日(日)のこと。。。

 温泉でも行こうか~!!

って事になり

半日仕事だった母ちゃんが帰宅後に出発~

コンビニでおにぎりを買ってかじりながら~

飯高駅という温泉のある道の駅を目指します!

御在所SAにて休憩!

 

おにぎり食べたばっかだけど~

父ちゃんは四日市名物のトンテキ定食を堪能

車の中でいつものようにやっちゃってた母ちゃんは

タコチーズ棒~&

味噌おでんのこんにゃく♪

3時過ぎに飯高駅到着

まずはウォーキング♪

いくつかあるウォーキングコースの中から1時間のコースへ

しゅっぱ~つ♪

 

いくつかのポイントを確認しながら回ります♪

キレイな川や

景色に癒されながら

楽しいウォーキングとなりました♪

夕食は飯高駅の中のレストランで

父ちゃんはお蕎麦のセット♪

母ちゃんは松阪牛丼♪

松阪牛まいう~

 

その後は交代で温泉にたっぷりつかって~

車中宴会をして~

 

おやすみなさ~い

となりました!!

 

つづく。。。


最新の画像もっと見る