誰が家事をするんだよっ?!

2010年08月28日 | Weblog

8月28日(土)

 

昨夜飲みすぎたワタクシは11時半に起床し・・・

父ちゃんが買ってきてくれたモスチーズバーガーで朝食おいちい♪

で、PCを開き~

コメント欄をみたら・・・

昨日は?今朝?3時まで飲んで沈没ぅ
父ちゃんは使命があるので何故か7時から
洗濯、掃除、風呂洗い、家庭菜園の水撒き、
買い物、Booと父ちゃんの2台洗車・・・
もう起きたかな?と思いモスバーガーを買って
帰宅・・・まだ大イビキだよ・・・
モスは父ちゃんの昼飯にした方がいいかな?

てな感じの何時もの週末です
こんな父ちゃんを可哀相と思ったら
愛の募金をお願いします・・・
沢山あったら、南の島へ逃亡しようと
計画しております・・・(内緒ね!)(笑)

↑こんなことを父ちゃんが書き込んでおった

 

モスが昼飯にならなくて良かったね♪

 

いやいや、そんなことじゃなくって・・・

 

あんたが南の島に逃亡したら誰が家事すんだよっ←そこ?(笑)

しかも大イビキって・・・本当の事だけどさ(涙)とほほ・・・

 

 

さてさて、気を取り直して昨夜の夕食のご報告いきます!

 

昨日も父ちゃんから~

『今日は歯医者の日でしょ?何か作っておくよ!』とメールがあったんだけど

冷蔵庫の中でやばくなりつつある食材を使いきりたかったのでお断りして~

帰宅後ちゃちゃっと用意しました

 

スパサラ・いか焼き♪(ハム、キュウリ、いかが危なかった

もやしと挽肉の炒め物♪(もやしと挽肉が危なかった

 

危ない挽肉は昨夜使い切れなかったので・・・

庭でわんさか収穫できたミニトマト と一緒に今日はミートソースを作りました

そんなわけで~

今日のお昼はミートスパ

粉チーズをたっぷりかけてうまうまでした

 

早起きしてる父ちゃんはワタシの朝ごはんが昼ごはんの時間に当たる為、

お昼は焼きそばを食べに行き・・・ミートスパはおやつ(笑)

 

昼からおビール飲んで、もうすでにご機嫌な私達ですが~

涼しくなる夕方から栄へお出かけしてきます

 ちゃんと帰ってこれるかな?(汗)

 

では、みなさんも酔い夜を~

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

父ちゃんに逃亡されたらとっても困ってしまうワタクシに~
ポチッとしていただけると嬉しいです(汗)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョ)
2010-08-28 17:45:40
Booさん、Boo父ちゃんさま こんちには~☆

夕方から栄って事は
祭りに行くんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
いーなーーー 私も行きたいっ♪

が、ノリのよろしくないわが家の旦那様が
「あついー いかないーーー」
と言うので、家メシです(涙)

Boo家、今夜は帰って来れない方に2000点!!!
Unknown (pink)
2010-08-28 19:57:51
行動力抜群ですね~
飲んだら動きたくなくなっちゃうわ(^_^;)

父ちゃんさんほんと素晴らしい!!!!!!
我が家にお嫁に来ませんか?(笑)
Unknown (檸檬)
2010-08-28 23:17:13
ハイ♪ハイ♪廃人~◎
今日もお休み 寝起きビールに始まり廃人檸檬様ッス◎

父ちゃんさん 南の島いっしょに行く~?
父ちゃんさんは檸檬様の嫁 Booさんは檸檬様の旦那でヨロシクッス◎
沖エラブ島のママは優しいのですよ 沖エラブ島に一年程住んでました◎ 楽園◎◎◎
Unknown (ラムママ )
2010-08-29 16:35:30
青い海 椰子の木の下で昼寝をするパンナ

ここは天国?

どこからか聞こえてくる小鳥のさえずり

だ・だ   ん?何か聞こえる



『誰が家事すんだよー』と鬼嫁


一瞬で夢からさめるパンナであった

ご愁傷様 チ~ン
父ちゃんのお返事大会♪ (Booの父ちゃん)
2010-08-29 20:25:21
キョちゃんへ♪
昼から飲んで~
栄のど祭り~
流れでメモリーレーンへ~
イッパイ飲んで2日酔い~・・・(汗)

キョちゃん2000点は没収ですぅ(笑)
旦那さんにアンタ!
暑くてもゴルフは行くでしょ!
って言ってやりなさい(爆)


pinkちゃんへ♪
ちょっと腹が出てきたんで
動かないとね^^;
Booもお祭りで飲み歩きだと
運動になるからね(^^)v

お嫁に行っても良いけど
酒代がもたない思うよ・・・(笑)


檸檬ちゃんへ♪
最近お休みが多いね?
寝起きビール美味しいよね♪


>父ちゃんさん 南の島いっしょに行く~?

行く!行く!沖エラブ島に1年済んでたの?
良いなぁ\(^o^)/
父ちゃんの老後は海の近くでお魚さん釣って
お酒飲んで ゆーっくり暮らしたいな
でも、Booと一緒だとゆっくりは
無理かな????(涙)


ラムママへ♪
>青い海 椰子の木の下で昼寝をするパンナ

>ここは天国?

>どこからか聞こえてくる小鳥のさえずり

ここまでは良かったよ(^^)v
ホントに夢じゃなきゃ良いんだけどなぁ(笑)

今日も洗濯、洗い物、水撒き、と
ゆっくりさせて貰いました・・・(涙)
それとね2日酔いでラーメン3杯食べたよ(爆)