今週末は。。。

2013年03月17日 | お出掛け

 

3月17日(日)

ぽかぽか陽気の日曜日でしたね♪

 

昨日は花子さんのトリミングDay&たろさんのワクチンDayでした!

たろさんは緊張のあまり石のように固まり・・・

鼻水をたらたら垂らしながらワクチン接種に耐え~

Dr.に『お利口さん♪』と褒めていただきました

母ちゃんは、たろさんの鼻水がぽたぽた落ちるのでティッシュ片手に忙しゅうございました

な~んであんなに鼻水でるかなぁ?

 

さてさてトリミングに行って来た花子さんはというと

もじゃもじゃさんが~

すっきりさっぱり

もじゃもじゃ花子も可愛いんだけど

すっきり花子も可愛いです←重症

 

今日は父ちゃんの免許証の更新にみんなで行ってきました♪

父ちゃんが更新の手続きしてる間はお散歩したり車でお昼寝したりして過ごし

帰りに昼ごはんを食べにワンツースキップさんへ

父ちゃんと母ちゃんはランチを食べて

ちびさん達も馬肉ハンバーグを堪能して~

(カメラを持っていかなかったのでまったく写真なし

牧野ヶ池緑地公園へ

1時間半かけて牧野池をぐるりと一周お散歩♪

いい運動になりました♪

短いあんよで頑張って歩いたちびさん達は車に乗るなりすぐに爆睡

お家に着いたらおちっこ済ませて~

即爆睡

 

6時過ぎたのに、今もまだ寝ています

起きたらご飯にしようかね~♪

 

ちなみに・・・

歩いたらお腹空いちゃった~

とかなんとか言いながら~

父ちゃんと母ちゃんは帰り道に福でラーメン食べましたとさ

 

 


最新の画像もっと見る