ディニーズガーデンへ♪

2013年04月12日 | 花子と太郎のこと

 

3月24日(日)のこと。。。

 

3月末までの¥500offの割引券があったので

ディニーズガーデンへ行ってきました

 

入った時はいつものようにイスの下で気配を消してたたろさんでしたが・・・

 まわりにワンコがいなかったので、そろそろ~っと出てきて

花子さんとランラン~♪

フガフガ~♪

あ~たのちい♪

よかったね♪

恒例のあへあへダンスも絶好調

今日はいいかも~♪

 

ちびさん達の休憩&父ちゃん母ちゃんのお昼ご飯タイム♪

カレーセットを食べて

再びランへ♪

楽しそうな花子の後ろで、妙な所に上ってるたろさん。。。

いくら呼んでも動きませんが???

どうやら・・・

降りられなくなったご様子

父ちゃんに無事レスキューされました!←上るな(怒)

 

午後になり、ワンコ達も増えてきて・・・

わらわらワンコに思いっきり引き気味のたろさんは~

いつもの場所へ そしてここにもワンコさんが来ると~

もうひとつのいつもの場所でひっそり

 

こりゃ今日はもう無理ですな

ってことで

花子さんと少しボール遊びして帰りました!

 

めっちゃ疲れただす。。。

車に乗るなりぐっすりなちびさん達

家に着いても、ぐっすり

ぐっすり

まったく起きないので~

7時頃に起こしてご飯を食べさせましたとさ

 

 


最新の画像もっと見る