本物ビールで超幸せ~♪

2008年12月10日 | Weblog

 

12月10日(水)

暖かい一日でしたね~♪

名古屋は18度を超えていました!!

同僚が、子供が大量のおねしょをしちゃって・・・
お布団が干せてよかった~としみじみ語っておりました(笑)

そんなんブルーシートでも敷いとけ~と大笑い

女子だけだと笑いの絶えない本当に雰囲気の良い職場です
女子だけだとね・・・(笑)

当然の事ながらみんなワタシより年下で先輩なわけですが
なんというか・・・
みんな可愛いの♪

何が可愛いって・・・

今日社長が会社にやってきてお歳暮のおすそ分けをくれたんだけど
女子達ったらワタシに自分がもらったビールを全部くれたのよ(笑)

ワタシが一番の後輩なのに・・・

『いつもお世話になってるからお歳暮でーす!』って・・・

お世話になってるのはこっちの方なのにね(笑)

本当に可愛いでしょ

ビールをくれるなんてマジ可愛い(笑)

みんな大好き~

そんな訳で今日は家で本物のビールが飲めてます

ワタシの大好きなスーパードライ

そして、熟撰

やっぱ美味しいわ~♪

 

今日父ちゃんは仕事がめっちゃ大変だったらしく
よれよれでした・・・

床屋に行く予定だったのを止めた程疲れてたようです

でもそんなに疲れてるのに買い物をしてきてくれました!
米とか玉子とかパンとか買う場所が別々なので3軒も寄ってきてくれたのよ

感謝、感謝です!!!

そして、今日の父ちゃん飯です

ちらし寿司と豆腐屋さんのはんぺん&塩辛(土曜日に作ったもの)

今は出来合いの惣菜も結構美味しいのよね~

疲れてても買ってきてくれる気持ちが本当に嬉しくってありがたいです

父ちゃん、ありがとう

今日も幸せな一日でした

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よれよれの旦那様 (モコ)
2008-12-10 22:26:57
疲れてヨレヨレでも夕飯作ってくれるのですか?
なんか~
ちょっと可哀想になって来ましたわ
返信する
愛されてるのがよ~くわかる♪ (でぶりん・もんろー)
2008-12-11 13:22:07
Booさんは、ほんと旦那さまに愛されてるのね
ひしひしと伝わってくるわ♪
うちみたい(^▽^笑)

感謝感謝ですね(´ノω・。)グスッ
返信する
うちも~♪(嬉) (mocha)
2008-12-11 17:23:50
うふふ~~
うちも実家からお歳暮にスーパードライを1ケース
もらったので、昨夜は手作りピザ&本物ビールでしたよ♪
おいしいですよね、やっぱ本物は
(でもニセモノでも全然OKな私は貧乏舌:笑)

↓のわさび菜ですが、山形では普通に売ってました。
(5年ほど住んでいたので買ってました)
ほんの~りのわさびの香り、良いですよね。
私も大好きですよ~^^
返信する
こんばんは。 (trekie)
2008-12-11 22:03:46
booさん,こんばんは。
疲れた体で,お買い物,料理と本当にけなげな
父ちゃんですね。
このサイトを発見したとき,温泉シールラリーの
参考になるので,奥さんにも教えてあげようと
思ったのですが,あまりにも教育上よくないので
閲覧禁止サイトに指定しときました。

私は,なんにもできないです。
一人暮らしを10年ほどしましたけど,ほとんど
外食で,料理といえば,レトルトのカレーと
レンジでチンのごはん。
食器を洗うのも嫌なので,使うのは,紙の皿と
紙コップ。割り箸にプラスチックのスプーン。
すべて使い捨てでしたぁ。
なつかし~い。

さてと,私たちは明日から伊豆・箱根方面に
車中泊温泉ドライブにおでかけです。
すでに私の流星号は燃料の注入を終えて,発射台で
スタンバっております。
亜空間通信システム正常,ナビゲーションアレイ
正常,地対地レーダー正常,武器システムオンライン
圧力よし,お布団よし,すべて正常です。
明日の夜明けに金星の方角に流れる星があったら
それは,きっと私です。



返信する
Unknown (ラブゴールド)
2008-12-12 23:44:10
私も本物ビール(エビスとか…)飲むと、
特別な感じがします♪
わずかながら、自分へのご褒美ですかね~
そう考えるとお安いかも!!! 
返信する
モコさんへ☆ (Boo)
2008-12-14 15:05:40
モコさん、こんにちわ♪

そうなのよ・・・
疲れててもしっかり買い物してきてくれるし
本当に申し訳ないわよね

感謝の気持ちだけは忘れないようにしますね
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2008-12-14 15:08:15
もんろーさん、こんにちわ♪

あらら・・・
なにげにのろけ返しが(笑)

お互いに父ちゃんを大事にしましょうね~
返信する
mochaさんへ☆ (Boo)
2008-12-14 15:21:42
mochaさn、こんにちわ~♪

なんですって!!ワタシの大好物の、
ス、ス、ス、スーパードライを1ケースも貰ったって~?
なんて羨ましい!!
ワタシも普段はアクアブルーでなんの文句もなく
美味しく飲んでるんだけどね、やっぱり本物は一味
違うわね・・・
でもね・・・本物を1本しか飲めないなら
もどきでもいいので2本飲みたいと思うワタシです(笑)


やっぱり!!
山形では普通に売ってる野菜だったんですね!
色もキレイだし美味しいよね
残念ながらまだ普通のスーパーには並んで無いので
もっと流通する事を祈ります。

返信する
trekieさんへ☆ (Boo)
2008-12-14 15:32:14
trekieさん、こんにちわ~♪

伊豆箱根の旅を楽しんでみえるでしょうか?
そちら方面は温泉もたくさんあるから
温泉三昧でふやけてませんか(笑)
またお土産話を楽しみにしていますね


奥さんには閲覧禁止サイト・・・思わず笑っちゃいました(笑)
trekieさんが家事が出来るようになったら
解禁にしてくださいね(笑)
返信する