しばらくはラーメン要らないかも・・・

2010年08月29日 | Weblog

 8月29日(日)

 こんばんは!!

昨日は夕方から栄にお出掛けして~

やっぱりでろんでろんに酔っ払いまして~

デジカメをお店に忘れてきた大馬鹿もんです←必ずなんかやらかす女(涙)

 

さっきデジカメはお店に取に行ってきたのですが

写真の整理が出来ていないので・・・

先に今日の報告を。。。携帯画像っす。

 

朝食は卵粥二日酔いの身体を労わる?(笑)

昨夜は(も?)化粧も落とさずに布団にダイブしちゃったので

朝お風呂に入って~

すっきりして~

朝ビー 父ちゃんは休肝日!

お昼ごはんは、角千(にしむら)

ころ中華

天かすをたっぷり入れていただきます

 

その帰り道・・・

『とんこつラーメンも食べたいなぁ。』

『食べて帰ればいいじゃん

『そうするか!!!!!』

って事で~ラーメンのはしご(笑)

一番軒

長浜ラーメン味玉入り

うまかった~

けど2人とも身動きできないくらい腹パンパン←当たり前(笑)

で、帰宅して~

即昼寝3時間も寝ちゃった(汗)

 

その後お店にカメラを取りに行き・・・

帰り道に夕食を食べに寄ったのは~

 

好来分店←またラーメン(笑)

風邪にも二日酔いにも効くと言う薬膳スープのラーメンです♪

父ちゃんはおにぎりも♪

高麗人参酢をたっぷり入れていただきます

麺とチャーシューがちょっと残念な感じだけど、やさしいスープが身体によさげで美味しい

 

『腹がパンパンさすがに3食ラーメンってのはきつかったな』と、父ちゃん。

 

いやいや・・・ 

あなたはおにぎりも食べてますから~!(笑)←単に食べ過ぎただけです!(笑)

 

でも・・・ワタシもしばらくはラーメン要らないかも

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

ラーメンの食べすぎで体重増加におびえるアポチン夫婦を
ポチッと応援していただけると嬉しいです(汗)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (Kunkun)
2010-08-29 22:31:58
こんばんは。

今日も楽しそうですねぇ。

ラーメン、食べたくなっちゃいましたよ。

今日は4時過ぎから、徒歩10分少しの
イオンナゴヤドーム前でお買い物でした。

ハマチが半身で398円だったので、
ついつい買ってしまいました。
今日半分食べたから、
明日もハマチのお刺身です。
缶ビール1缶でいい気分になりましたよ。(笑)
Unknown (BOO子)
2010-08-30 00:28:18
こんばんみ~^^

私も現在ヘロヘロです~

きんちゃんの奇跡的(?)う〇ちショットを激写して満足なBOO子です^^

Booさん、忘れ物はつきものです~
反省なしで~
(父ちゃんはそうもいかん?)

ラーメン今日は?もういらん?
今日は?ですね~笑
長浜ラーメン食べたいな~
あっさりとんこつ細めん紅しょうが
とゆうイメージですが・・・
(両親が福岡出身なのでちょっとは記憶が~)

明日からまたファイツ!!です^^;
Unknown (ゆい)
2010-08-30 06:49:15
おはようさんです^^

食べるよね~^o^ ご夫婦揃って本当のラーメン好き

なの解かります。

そして沢山のラーメン屋さんをご存知ですね!!!

田舎に住んでいるとだいだい限られちゃうから

羨ましいですよ

私も1度ラーメンのはしごしてみたです 
Unknown (ディル)
2010-08-30 09:05:20
麺三昧。
最後の薬膳ラーメンが気になる。

で、ウチに今あるストックを思い出した~。
レトルトの参鶏湯。奮発の980円。
しかし。
奮発ゆえに、出し惜しみ。(笑)
不味かったら、どーしょ。…不安だ。


違和感なく、見事な食材さばき。
晩酌から次の昼飯に至るまで~。
上手い!!
無駄にしなかった時の達成感て、なんだろーね~。



あ。
酔った帰りに、寄ったコンビニのWCに。
家の鍵を忘れたコトある~。
ドアの前で気付いて、通った経路を逆に遡って歩いた。
怪しく下を向き、キョロキョロと路面をガン見しながら。

Booさ~ん。
酔ったら。人は何かを失う もんだょ~。
Unknown (ま~)
2010-08-30 09:24:26
BOOちゃん、おはよ!!
・・・って書くと爽やかちっくだが実は全然爽やかじゃないんです。。。。。

知多の山には残念ながら会えなかったが(少しホッ、笑)東の横綱クラスに可愛がりを受けまして。。。。。ほげ~~~。。。。

今夜は父ちゃんと休肝します~~!!!
・・・っか明日飲み会だし(爆)

しかしあれだけ飲んで朝ビーって・・・・。
BOOちゃん!あ~た、やっぱり・・・理事長だわよ~~!!!(笑)
すごい!! (そな)
2010-08-30 09:37:46
3食ラーメン、さすがですねぇ。
楽しすぎます♪
私も花火大会や友達家族との飲みで楽しく飲んだ週末でした☆

うちの子のお昼ご飯もまたまた麺かなぁ~。
そんな食生活もあと2日。夏休みがやっと終了ですよ♪
Unknown (qoomama)
2010-08-30 20:26:26
私だったら三食ラーメンでも〆はごはんもんだなぁ~♪この三食のペースだとわたしならかつ丼で(しょっぱい目の)〆るな・・・・薬膳スープいい感じだねぇ~
父ちゃんのお返事大会♪ (Booの父ちゃん)
2010-08-30 22:05:37
寝かして貰えません・・・(涙)
お返事大会を開催するように命じられますた

kunkunさんへ♪
ラーメンは永遠に不滅です・・・by父ちゃん
イオンまで10分なんてバラシタラ
野球ファンが車をとめさせろ~って
言われるよ!

今日もハマチでイッパイかな?(笑)


BOO子ちゃんへ♪
こんばんみー♪

>きんちゃんの奇跡的(?)う〇ちショットを激写して満足なBOO子です^^

見に行ったけどまだアップは無いね?
面白いからう○こシーンをプリーズ

もうね呆れるよ・・・
落とすわ!忘れるわ!(笑)

長浜ラーメンは愛知県で2位の所だよ
ヤフーのランキングでは
美味しかった♪


ゆいさんへ♪
そうなの♪
ラーメンは大好き♪

ゆいさん♪
岐阜県にも沢山美味しいラーメンがあるよ
M君とラーメンめぐりも良いと思うよ♪


ディルちゃんへ♪
薬膳ラーメンは前から気になってたんだけど
何時も帰るときはベロベロで
なかなか行けなかったのよ^^;
でも、スープは美味しかったけど
麺とチャーシューがイマイチだった・・・

あのね!何かを失い過ぎな訳よ・・・
Booは・・・(笑)


ま~ちゃんへ♪
知多の山は結構へたれだったから
可愛がってほしかったなぁ(^^)v
朝からアイスコーシー何て飲んでたんだから
ふつうか?
こっちがオカシイ???

ま~ちゃんも休肝日?
めずらし・・・明日は嵐?

Booはね強いのはビールだけで
あとは何 飲ましても、へたれ・・・だよ


そなちゃんへ♪
凄い!(嬉しい)(笑)
ラーメンは旨いけど3食はやり過ぎた(笑)
そなちゃんも楽しい週末だったみたいで
良かった♪良かった♪

もう 夏休みも終わりだね♪
お子さんも学校だね♪
少し楽になるね♪


qmamaへ♪
↓のお叱りのお言葉にBooはおののいて
おりました・・・(笑)

なーんと!ラーメン3食にカ!カ!カツ丼ですと!
参りました(T_T)
父ちゃんはおにぎりで腹イッパイですた・・・(笑)