「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

みんなの作品をもっともっと利用するところがあればいいなと思います。

2015年01月09日 11時18分24秒 | 日記

1月 9日

懐かしい作品ですがちょうど季節にあっています。

年末年始のお休みで作品が手詰まりです。

ここに掲載する作品の多くはほとんど一回です。

とっても素晴らしいものばかりですがそれがいつも心残りです。

最近、その作品を使って描いてくれた方のイラストノートを作っています。

ご本人のオリジナル作品の楽描き帳です。

みんなの作品をもっともっと利用するところがあればいいなと思います。

何時間も使って描いている作品が埋もれないようにしたいですね。

ここの良さはみんな違っていて個性がそのまんまですね。

もっと手を加えれば・・・と思う場合もありますが本人の意思が優先します。

これらの作品群の中から、施設などへ大判を作って寄贈しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な顔を見て「おめでとう... | トップ | 新しい作品で楽しんでください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事