「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

元気な顔を見て「おめでとう!」の連呼です。

2015年01月08日 19時32分23秒 | 日記

1月 8日

今日から大学が始まりました。

元気な顔を見て「おめでとう!」の連呼です。

でもスポレク一班は男性が三名もお休みでした。

社会奉仕委員長のNさんが手術を受ける話が出ています。

病気が心配です。

やはり元気でうるさいほうがいいです。

心配するより「うるさい!」って騒いでいられる方がしあわせですね。

朝の連絡会で古いパソコンの寄贈をお願いしました。

すぐ反応があって、二名の方からお話を受けました。

ありがとうございます、感謝、感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝食は七草粥でした。 | トップ | みんなの作品をもっともっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事