「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

新しい作品で楽しんでください。

2015年01月11日 17時15分12秒 | 日記

1月11日

今日もパソコンクラブでお出かけです。

昨日は久しぶりにメンバーと出会いました。

やはりお正月の休みは長かったですね。

又作品を頂きながらこのブログにアップしましょう。

新しい作品で楽しんでください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの作品をもっともっと... | トップ | 午前中、高齢のNさん宅を訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事