「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

暑くて食が細っていた身体に美味しい食事を与えましょう。

2014年08月23日 22時05分20秒 | 日記

8月23日

今日は一日雲がかかり大変涼しい日となりました。

お盆が過ぎて普通の日々に戻ったようです。

今日のように涼しいと食欲も出ますね。

暑くて食が細っていた身体に美味しい食事を与えましょう。

私など、暑くても良く食べていましたから少しも痩せませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キツネのカミソリ」が咲い... | トップ | 夏休みの宿題終ったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事