「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

何もなければ助け合うしかないのですから・・・。

2024年07月04日 21時00分36秒 | 日記

 

7月 4日

七夕まで3日です。

竹飾り作ったのかな?

時代に合わないと言われても私たちはその時代に人ですから・・・・。

便利になり過ぎて困った時代です。

不便さはきっと大停電が起きれば判るでしょう。

便利なスマホが使えない、キャッシュもダメ、みんなダメですから。

大きな災害は望みませんが時々は非情事態も必要です。

何もなければ助け合うしかないのですから・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、やることがなければ時... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事