「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

午前中、高齢のNさん宅を訪問してパソコンの指導です。

2015年01月12日 13時32分10秒 | 日記

1月12日

今朝も寒いですね。

その寒い中、河川敷でラッキーの散歩です。

ラッキーは元気いっぱいですが、私は寒くて震えました。

午前中、高齢のNさん宅を訪問してパソコンの指導です。

写真の整理、写真の修正などすぐ覚えてくれるので助かります。

基礎的な知識があるので覚えが早くていいですよ。

2時間くらいやってきたでしょうか?

これも社会活動の一端ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい作品で楽しんでください。 | トップ | 若い人の姿はいいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事